2016年ありがとうございました。

ParvaSplend

ネイルとツイード小物レッスン。 大人女性のキラキラ、ウキウキ、ワクワクを叶えます!

2016年も、最終日。

いつもありがとうございます。

あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを叶えます☆
大人の上品ネイル
不器用さんでも短時間で、縫わずに作れるツイードバッグ&小物レッスンParvaSplendの澤田真理子です。

2016年、どのような一年になりましたか?

年頭に掲げた目標は…覚えてないなぁ(笑)
そもそも、目標を掲げたかも定かではございませんが…(笑)

でも、今年の初めは、新しくツイードバッグ講座を始める!ということでワクワクがいっぱいでした。

びっくりするようなスピードで駆け抜けた2015年とは違って、
自分のペースで歩んでいきたかった2016年。

自分のペースって何だろう?
私の場合、自分がやってみたい!、気になる!、という直感で動くことだったのでしょうか。


予定になかったことでも、『あっ、これ!』と思ったことにチャレンジした年になりました。

今までは、引きこもり気味に(笑)、活動してきましたが、
今年は勇気を出して交流会にも参加しました。
イベント出店もしてみたり。

振り返ってみれば、これまで避けていたり、勇気がでなかったことに挑戦できた年だったかな。
そんな風に思います。

そして、この2016年の経験を基に、
『凝縮』とか『絞り込み』といった作業で、アウトプット中心に
2017年はスタートしてみたいなぁと思っております。

最後になりましたが、
今年ご利用くださったお客さま、生徒さま、企業さま、各種団体のみなさま、
今年もありがとうございました。


みなさまにとって、素敵な新年が訪れることを心よりお祈り申し上げます。



ParvaSplend   澤田真理子

ParvaSplend

ネイルとツイード小物レッスン。 大人女性のキラキラ、ウキウキ、ワクワクを叶えます!

0コメント

  • 1000 / 1000